そろそろ公開しようかな

Thank you for visiting our homepage. If you have any interest in my guide, please contact us by “Question” form. We will read your message within 24 hour.

お陰さまで旅のHPの骨組みがどうにか整ってきた。以下3つの構成になる。
・東京で外国人向けガイドをする事
・私の海外旅行、国内旅行の軌跡
・旅の道しるべ

1つ目はインバウンドの仕事として具体的なプランを詰めていこう。
2つ目で日本人向けに過去の旅の概略を伝える事はできるだろう。それに、今後の旅の様子もここに書いていこう。
3つ目は未稿だけど、みなさんのお役に立てそうな記事を書いていきたい。

「旅の軌跡」はここ2~3週間で結構充実させてきたつもり。未だAmebaブログから引用する形だが、徐々にこのHP内で完結させていきたい。写真は旅の様子を伝えるのにimpactは大きいけど、旅行中の写真を探し出すのは至難の業だ。直近2~3年分はスマホに保存しているもののそれ以前のものは散逸している。

なので、先ずはお手軽な土産の写真を掲載してみた。海外に行けばその国のTシャツを買ってくるし、置物も実家に帰れば飾ってあったり、どこかに転がっていたり、そこそこ搔き集められるものだ。

冒頭に簡単な英語を書いたけど、アメリカ、中国、韓国、グルジアのユーザが当サイトに訪問されている。ありがたい事だ。実は4月初に問合せFormを設けてから既に15~20件以上のメールを頂戴している。しかも全て英文。

ただ残念な事に「HPを紹介しますよ」とか商売を目的としたものばかりで、この現状にはちょっと困っている。

と言う事で、これまで一部の人限定でこのHPを案内してきたけど、そろそろ公にして行こうと思う!

Follow me!