今月は道東の旅

I went to Hokkaido in June.
Please check my blog. It has about ten or twelve articles.
< START ARTICLE >

https://ameblo.jp/cx0293/entry-12483871698.html

< END ARTICLE >

https://ameblo.jp/cx0293/entry-12486099656.html

6月は季節の変わり目。そんな季節に北海道旅行がオススメだと、かつて友人に教わった。今年は3泊4日で、雌阿寒岳に登り、摩周湖を見て、釧路川源流と釧路湿原で連日のカヌーを楽しんできた。天気にも恵まれて濃い旅になった。

ちょっと時間がなくてこのHPに展開できていないけど、先ずはAmebaブログで参照してみて下さい。写真もふんだんに盛り込んで6/20~7/1まで10回くらいで掲載中です。

【2019.9追記】
お陰さまで、Amebaブログでもこの道東の旅ブログは継続的に読まれていますので、9月に入ってから順次このHPにもアップしていきます。

2019.6 釧路湿原カヌー

Follow me!